お友達snap♡まな©♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♡まな©♡

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします💗

 

💗まなちゃん💗

💗6年生💗

💗12さい💗

 

めちゃくちゃお上品な雰囲気のプリンセスのようなまなちゃん😍

モデルさんの様にスタイルも抜群で、この日GETしてくれたサス付きフレアカラーパンツもハチャメチャに似合っててかわいかった〜💗

大好きな水色のポップコーンチェックトップスの組み合わせもオシャレ〜☺

 

ポーズも照れながらたくさんとってくれてありがとう😭💕

どれも全部かわいかった〜!!🥰❤️

 

是非また地元トークもさせてくださいね〜💕

❤️まなちゃん&まなちゃんママ❤️

お写真のご協力とお時間ありがとうございました!!💗

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝