おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログのUPが大変遅くなってしまいスミマセン🙇💦)

 

 
💗あゆみちゃん💗
 
 

 

美人さんスタイルばつぐんあゆみちゃん🌼

この日は4月のニコ☆プチモデルちゃん来店イベントの時に

りなちゃん着用していたセットアップコーデ

あそびに来てくれたんだ~😌💕うれしい!

メイクもラメがきらきらとってもかわいかったよ~😉✨

(イベントからもう1か月経つなんてビックリだよね🙈💦笑)

この日はSISTER JENNIのバックロゴがかっこいい

ショーパンをGETしてくれたよ~!!!

SISTER JENNIもあゆみちゃんにお似合いでさすがっ👏✨✨

またJENNIのお洋服きて遊びに来てくれるとうれしいな😆💕

まっているよ~(^^)/✨

 
 
 

あゆみちゃん、あゆみちゃんのご家族のみなさま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 

\コスメのおまとめ買いがお買い得だよ~💗/

 

\スタッフも愛用💗LINEスタンプはもうGETした🐻?/

 

\ロンTやパーカー&ボトムなどもセールになったよ!/

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡