🎀JENNI love🎀 🍒NEW ARRIVAL🍒 - JENNI SHOP BLOG

🎀JENNI love🎀 🍒NEW ARRIVAL🍒

イオンモール大高店

こんにちは💙

またまた大高店のまゆです!✨

 

今日は何回も登場しちゃってます💦笑

 

1コ前のブログで

SISTER JENNIの新作お洋服を

紹介したんだけど見てくれたかな?

 

今度はJENNI loveも紹介しちゃうヨ✊💖

 

イッテミヨーーーー🚘💨

 

💖1コ目💖

 

 

02233236

防蚊メッシュレイヤードTシャツ

 

イマドキ❕

レイヤード風デザイン😊💙

 

メッシュ×メロウが合わさっているのが

ポイントになっていて女の子らしいかわいいデザイン👩💭

クマちゃんがプリントされていてガーリー感もUP💖🎀

 

そしてなにより蚊近寄りづらい、、

防蚊機能付き❕🐝🚫

ほかにも嬉しい👀抗菌防臭・UVカット機能付き✨

 

🎀2コ目🎀

 

 

02233234

肩あきギンガムリボンTシャツ

 

不動の人気を誇る、肩あきアイテム💖👀

 

しかもリボンはギンガムチェック柄で

めちゃめちゃかわいい💕💕

 

このお洋服にもクマちゃんがプリントされているの❕❕❕🐻

可愛くないですか~❓❓💭💙

 

合わせるボトムでガーリー,カジュアル自由自在✨👀

 

 

🎀3コ目🎀

 

 

02233319

リネンライクタックキュロット

 

柔らかくてはき心地の良いキュロット❕✨

きれいめ、カジュアル、何パターンでも

着こなせて着回し抜群万能アイテム✊💖

 

タック入りだから、プリーツっぽくて

制服のような合わせ方も出来そう❕

 

黒色なら発表会にも使えちゃいます✊✨🎹

 

 

JENNI loveはこんな感じです👀✨✨

他にも多数新作入荷しました‼️

ぜひお近くに来た際は、

JENNI 大高店をご利用下さいませ💖✊

 

♡♡♡

 

 

4/14(木)からSTART❤︎

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖