お友だちスナップ☆こはるちゃん🍊🎸 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ☆こはるちゃん🍊🎸

モラージュ菖蒲店

こんにちは⭐︎

モラージュ菖蒲店のみえちです🍊🎸

 

引き続きお店に来てくれた

お友達を紹介します🎶

ブログ遅くなってしまって

ごめんなさい🙇‍♀️💦

 

🐻こはるちゃん🍯

 

みえちを発見してから笑顔かけよって

挨拶を毎回してくれるのが

たまらなくかわいくで大好きで

私の最大の癒しです〜🫶🏻🌷

 

お母様とこはるちゃんの会話が毎回ツボで

ずっと笑っちゃってます😆😆

毎回どんなやりとりをしてくれるのか

実はワクワクしてます(o^^o)💕

 

 

 

⭐️コーデ紹介⭐️

 

 

夏らしさUPの

カジュアル×ガーリーな

コーデにしてくれました!

 

 

⭐️マネキンでもパシャリ⭐️

 

 

シャッターのたびにポーズが毎回

変わるさすがだけど、最近は表情も

変えてくれてるの凄すぎる‼️

 

📸2ショットもお願いしちゃいました🎀

 

 

一緒にお写真撮ってくれてありがとう〜🐼🌙🧡

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙏

あいりちゃん・ご家族の皆様に

またお会いできる日を楽しみにしてます☺️💖

またのご来店お待ちしております(*^^*)