お友達Snap ここあ© - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap ここあ©

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJですˊᵕˋ♡

 

 

 

ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するよぉ✊🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

ここあちゃん
9才
4年生

 

 

 

ここあちゃん全身JENNIコーデ

あそびにきてくれて

とっても可愛いかった߹ㅁ߹) ‪‬♡‪

 

 

 

 

❤︎ここあちゃんcode❤︎

♡ベアマスコット肩あきZIPロンT♡

♡チェックプリーツスカパン♡

 

ここあちゃんが着てくれたスカパンは

オンライン完売アイテムなの💙

大ぶりなチェック柄がキュートなスカパンだよ🌈

 

ちなみにアウターもJENNIなんだよ~✨

またここあちゃんのJENNIコーデ

たのしみにしてるね😻❤️

 

またお買い物のあとに

ちがうポーズでもいつか

お写真とらせてほしいな🐻🍒

 

 

ここあちゃん、ここあちゃんママさん
お時間頂きありがとうございました︎⸜👍🏻⸝‍

 

 

 

またのご来店
スタッフ一同お待ちしております🐨

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝