♡お友だちフォト♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちフォト♡

エミフルMASAKI店

 

 

こんにちは、mariです🙈💕

 

 

今日もGWに遊びに来てくれた

可愛いお友だちを紹介するよー🐥

 

 

💓はるちゃん💓

 

 

はるちゃんには今までも何回か
お写真とれせてもらってるんだけど

もう、この笑顔に毎回、癒されてる😍

 

 

 

 

 

 

ママも本当に優しくって、

私がオススメしたコーデを、
どれも、可愛い可愛い👏って褒めてくれて・・(笑)

いつも
楽しい時間をありがとうございます😍

 

今回のはるちゃんのコーデも、
とーっても似合ってます🤗

 

 

カメラ目線を貰えなかったぐらい
照れてるはるちゃん・・💕

 

また、次回も一緒にコーデ見つけようね👍💕

 

 

♡  =  =  =  =  = ❤

リユースショッパー

お買い上げ ¥4000 以上で

プレゼント!!

- - - - - - - - - - - -

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00