♡School event アイテム♡ - JENNI SHOP BLOG

♡School event アイテム♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💕
エキスポシティ店です😊♬

 

GWも終わって学校行事が色々ある

季節がきましたね〜🏫

 

行事ごとにおすすめアイテムを

紹介するよ〜っ😆✨

 

〜修学旅行、林間(自然)学校編〜

クリアポケットボストンバッグ ¥5,390

 

大きめボストンは必需品!

手持ちとショルダーと

2wayタイプになっているよ✨

 

オーロラテープナップサック ¥2,530

 

活動用にはナップサックを😊

使いやすさ🙆‍♀️デザイン🙆‍♀️

 

防蚊バックプリントロング丈Tシャツ ¥2,860

 

人気の防蚊シリーズ!

他のデザインも¥2,860〜

豊富にご用意しております🤗

 

防蚊ひんやり9分丈レギンス ¥2,090

 

活動用はもちろん、ロング丈のTシャツに

レギンスでパジャマ代わりに着ても🙆‍♀️

防蚊機能つきなので、野外活動でも

活躍してくれそう✨

レギンスは7分丈もあるよ😊

 

デザインテープスポサン ¥3,190

 

川遊びや魚つかみ🐟などの活動がある学校は

後ろがとまるサンダル着用もあるので🩴

これなら濡れても安心♡

軽いので荷物も安心♡

 

 

タイダイ柄セットアップ ¥4,290

 

記念撮影があるならパジャマ代わりに

着るのもあり🌟

ワンニャンパイルセットアップ ¥4,290

 

ガーリー派はこちら🐶🐱

主役級の可愛さ👍💕

 

 

カップ付きキャミソール各種 ¥1,870

カップ付きハーフトップ各種 ¥1,650

ショーツ各種 ¥660

 

お友だちと見せ合いっこしたいぐらいの可愛さ♡

これをきっかけに下着も新調したいね✨

 

ラブベアモチーフ歯ブラシセット ¥880

可愛い歯ブラシセットで気分もあげちゃお♡

 

 

〜校外学習、遠足編〜

クリアチャーム付きリュック ¥4,290

 

容量バッチリの18ℓ

たくさん入るよ😊

背面にはファスナーがついていて、

しおりや水筒を取り出せるよ♬

 

ラブベアモチーフランチボックス ¥1,650

 

可愛いお弁当箱で気分もウキウキ♬

2段弁当だけど持って帰る時はコンパクトに

1段にして持って帰れるよ😊

 

〜運動会編〜

ポーチ付きリュック ¥4,290

 

こちらも18ℓで大容量✨

お弁当、水筒、お着替えなども入るよ♪

 

接触冷感UVカットパーカー ¥4,290

 

登校時は体操服ではまだ寒い😳

ということで羽織もの☺️

UVカットと接触冷感機能がついているので、

椅子に座って応援する時📣も日焼け対策できる☀️

 

3Pソックス各種 ¥418

 

運動会では必須のお目立ちソックス🧦

ご家族のみなさまがどこにいるか

分かるように、、!笑

 

 

ロゴテープスニーカー ¥4,950

 

運動会は履きやすさ、走りやすさ重視!

軽くて動きやすいよ♪

 

ドリンク風ショルダー ¥2,860

 

ショルダーバッグなんだけど、

500mlのペットボトルなら入っちゃう🌟

運動しながら水分補給は必須!

熱中症ならないようにしっかり水分とってね😊

 

 

ジェニィではお出かけアイテムだけでなく、

普段使いできるアイテムや、小物類も

豊富に取り扱ってます🌈✨

 

ぜひ参考に用意してみてね♬

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡