おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

💗そあちゃん💗

 

韓国アイドルみたいなトレンドをおさえた

おしゃれさんコーデでお店に来てくれた、そあちゃん🍒🐻

お母さまもこの日そあちゃんとおそろいの

アームカバー付きリブトップスを着て来てくださりました😍💜

実はこのトップス…

あみたろうとことりんもおそろいです🙌💫

残念ながらこの日は着てなかったんだけど

とってもうれしかったです💕

アップのお写真のポーズも韓国アイドルっぽいポーズ

してもらっちゃいました✋❤かわいい~!

今回はお誕生日が近いそあちゃんへ

おばあちゃまからのプレゼントをえらびに来てくれたよ🎁

前回お店に来てくれたときから気になっていた

チェックシャツとマルチポケット付きのスカパンのセットアップ

まっさきにえらんだそあちゃん☺💓

そしてあみたろうとお母さまイチオシ

ポップコーンチェックトップスなどなど

たくさんお洋服をGETしてくれました❣

いつもありがとうそあちゃん♡

全身JENNIコーデで学校がんばれ~~👏

さいごにそあちゃんとあみたろうの2ショット📸

またお店に来てくれるのをまってるよっ!

 

 

そあちゃん、そあちゃんのお母さま、おばあちゃま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

\蚊をよせつけない!高機能な防蚊アイテム♡

 

 

\ロンTやパーカー&ボトムなどもセールになったよ!/

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡