(( FRIEND SNAP ~ Ema chan ~ 📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Ema chan ~ 📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ えまちゃん ꒱.*˚

 

 

Ema chan

SISTER JENNI Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎袖あきフラッグチェックTシャツ ¥3,190

◎サイドベルトロングサロペ ¥5,390

◎ロゴテープスポサン ¥4,950

 

 

ALLえまちゃんチョイスのスポ系コーデ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

最初にサンダルを選んでから

お洋服を探してくれたよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

サンダルはチラッと見える中敷きの配色が

かわいい人気デザイン💜

 

分厚すぎないソールと軽い履き心地で

おでかけにはもちろん公園などで遊ぶときにも

ぴったりだよ🥳✌🏻✨

 

えまちゃんはこのサンダルと

リボンデザインがついた別のサンダルとで悩んでたんだけど

試着して実際に歩いてみたり鏡で見てみたりして

ロゴテープのサンダルにしたんだ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡

かなり即決だったね!笑

 

お洋服はディスプレイしてたのを

えまちゃんが見つけて『これ!』ってなったの🙌🏻💓

 

すっきりとしたシルエットになる

ツイル素材のサロペットで大人っぽい印象に٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

今からの時期はえまちゃんみたいに

半袖トップスと合わせてもいいし

肌寒い時期はロンTなんかと合わせてもかわいいから

ロングシーズン使えちゃうの\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

 

最初はパンツだけだったんだけど

サイズ確認をするために試着をしよう!ってなって

『中に着るお洋服も見てみる?』って聞いたら

このTシャツが気に入ったみたい👕✨

 

袖のスリット × フラッグチェックテープが

ポイントになっていて

かっこいいけど抜け感のあるおしゃれな印象になる

おすすめアイテム(*σ´ω`*)σ

 

実はずっとほぼ完売状態だったんだけど

再入荷があってえまちゃんのサイズも残ってたの🥺💕

 

カラーは黒のボトムとの合わせがめちゃくちゃかわいい

イエローを選んでくれたよ👕💛

 

それでこのセットで着てもらったんだけど

めちゃくちゃ似合ってる~( ु ›ω‹ ) ु♡

最初に選んでもらったサンダルとも

ぴったりでいいかんじ✌🏻💕

 

ほかのお洋服も見てみたんだけど

このコーデが1番よかったみたいで

最後に『着て帰る!』って

言ってくれたの✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

嬉しすぎて記念にどう!?って

SNAPお願いしちゃった”(∩>ω<∩)”

 

緊張する~って言いながらもポーズを

完璧に決めてくれたえまちゃんさすが👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

えまちゃん

お気に入りのお洋服を

見つけてくれてありがとう( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

たくさん着てくれたら嬉しいな🥰

お店にもまたいつでも遊びに来てね*˙︶˙*)ノ”マタネー♡

 

ご家族様も貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)

※ゴールデンウィークまで営業時間が異なります。

詳しくはこちらでご確認くださいませ。