💜お友だちSNAP💜 - JENNI SHOP BLOG

💜お友だちSNAP💜

イオンモール白山店

こんにちは~~

白山店かとちゃんです

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~~

 

 

 

🎀ここなちゃん🎀

 

朝一、元気に走ってお店に遊びに来てくれた

ここなちゃん

 

『この後、習い事の発表会があるの…』って

ヘアスタイルメイクばっちり

 

そんなしっかり者おませ

”ここなちゃん”

な~んとまだまだ年長さん

 

 

だ~い好きなブルーにホワイト合わせの

“ザ・サマー🌻ガーリー”

 

大人気のアームウォ―マ―

ルーズソックスプラスして

今っぽく・・・

 

小さなお顔に大きなイヤリング

GOOD👍

 

めちゃくちゃ似合ってて可愛い

 

 

可愛いた~くさんのポージング

ばっちりっっ

 

ここなちゃん可愛い笑顔

かとちゃんの癒し

 

 

またいっぱいお話ししようね

 

 

 

ここなちゃんここなちゃんママ

いつも楽しいお時間可愛いお写真

ありがとうございました

 

 

また、いつでもお店に遊びに来て下さい

 

 

 

 

🌸春物アイテム30%OFF🌸

 

 

💄コスメがお得!!💄

 

 

🌟コスメ購入でプレゼント🌟

 

 

🐻スタンプ登場🐻

 

 

🎶JENNIマスク販売中🎶 

 

 

💜NEWショッパー登場💜 

 

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡