♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌈
エキスポシティ店です😊♬

 

お店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡わかなちゃん♡

 

わかなちゃんお会いするのお久しぶりです😍

 

覚えて下さっててとっても嬉しかったです🥰

 

この間も来て下さってたそうで、

私出勤日でなかったようで残念😭😭

 

でも今回お会いできて嬉しかったです〜💓

 

わかなちゃんが選んでくれたのは、

袖レースレイヤード風ロンT

センター切替えデニムワイドパンツ

 

いつもと少し違った雰囲気💓

可愛い雰囲気のわかなちゃんも好きだし

カジュアルな感じのわかなちゃんも好き😊

 

そして実は、私もトップスお揃い♡

この日は履いてなかったけど、

JENNIの似たパンツ持ってるので、

それを合わせたら全身双子コーデ😍❣️

(年齢離れてるのはないしょ🤫笑)

 

そしてなにより、、

お名前も一緒なんです〜😆❣️

嬉しすぎて♡

 

記念にお写真撮ってもらったよ〜💓

 

 

 

嬉しい😆💖

 

わかなちゃんの可愛さに癒され♡

ご家族のみなさまのお優しさに

たくさん元気を頂きました!!✨

 

本当にありがとうございました💖

 

またお会いできることを

楽しみにしております😆💕

 

わかなちゃん、林間学校楽しんできてね🤗♬

 

晴れることを願っております🙏✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡