お友達snap♡ひなた©♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♡ひなた©♡

ららぽーと福岡店

こんにちはららぽーと福岡店のぴっぴです😎❤️

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします♡

🎀ひなたちゃん🎀

🎀2年生🎀

🎀7さい🎀

 

笑顔がとってもキュートなひなたちゃん♡

指ハートのきゅんポーズがかわいすぎて最高〜っ!😆❤

 

この日ゲットしてくれた

チェック柄ドッキングトップスチェック柄ショーパンのガーリーなセットアップでパシャリ📸

ガーリーだけど肩あきトップスがお姉さんっぽくてすっごくひなたちゃんに似合ってました❤

 

はぁ〜〜〜😭❤

ハートポーズほんとかわいすぎて、、笑😭❤

ひなたちゃんたくさんお写真撮らせてくれてありがとう😊💖

 

💗ひなたちゃん&ひなたちゃんママ💗

お写真&お時間ご協力ありがとうございました💗

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝