❤お友だちスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友だちスナップ❤

イオンモール名古屋茶屋店

みなさんこんにちは~🍒

名古屋茶屋店のクマガイで~す🐻

 

GWが終わったね!

みんなはお出かけしたかな?!

 

クマガイは、今話題のスーパーマリオブラザーズを観てきたよ😆✨

3Dにしたんだけど(メガネをかけると立体的に見えるの~😎♪)

大迫力でめっっっっっっちゃ楽しかったよ~~~👏👏👏

 

みんなも、GWに何をしたかお店で聞かせてね🤗

 

さて♪

今日も、とってもキュートなJENNI 茶屋ガールを紹介するよ💜

 

💖ありさちゃん&あおいちゃ~ん💖

2人とも全身JENNIの完璧コーデで遊びに来てくれたよ~💞👏

 

アクセやバッグなど、小物ももちろんJENNI❤

ヘアゴムは、クマガイとおソロだったよ😻(うれしっ)

 

着て来てくれたお洋服は人気アイテムばかりで、

名古屋茶屋店では在庫がないモノも💦

気になるお友だちは、JENNIに急げ~🏃🏻!!

 

小学4年生のありさちゃんは、みなとアクルス店で

何度もブログ紹介されているJENNIガールちゃんなんだけど、

な、なんと!ニコ☆プチ+に載ったこともあるんだよ👏👏👏

 

さすがだね💕

 

小学2年生のあおいちゃんは、冬ごろ名古屋茶屋店のブログで紹介させて

もらったことがあるJENNIガールちゃん💗

 

オシャレな2人がお友だちだなんて知らなかったから、クマガイはびっくりしてしまったよー!!(笑)

 

学校が一緒なんだけど、習い事のチアも一緒で、

ありさちゃんがあおいちゃんにお手紙を渡して仲良くなったんだって☺💕

 

たっくさんお話できてすっごく嬉しかった~!

また2人で遊びに来てね🎀

 

ママさん 撮影にご協力いただきありがとうございました🍀

いろいろお話できて嬉しかったです😆(共通点にもびっくり…笑)

またのご来店お待ちしております❣

 

クマガイ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI NEWS💜JENNI NEWS🐻

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI NAGOYA CHAYA🌈

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪営業時間⏰≫10:00~21:00

≪住所🏠≫〒455-0858

愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11 

イオンモール茶屋 3F

≪TEL☎≫052-364-8900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼お得情報盛りだくさん🍎🍋🍒

友だち追加

名古屋茶屋店のLINE友だち追加してね😎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼公式 instagram

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼JENNI 公式  Online SHOP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・