❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

 

ゆづきちゃん❤

 

 

 

ゆづきちゃん

お隣の県から遊びに来てくれました

おばあちゃんのお家が石川県とのことで

皆様勢ぞろいでご来店

とっても楽しいお時間でした

ゆづきちゃんは好みがハッキリしていて

肩開きアイテムが大好き!!

だけどこの日は!

防蚊アイテムが気になり

蚊が近づきにくいお洋服をオススメすると

ゆづきちゃんビックリ!!

大好きな肩開きアイテムより

防蚊アイテムを気に入ってくれて

さっそくお写真も撮らせてもらいました📷

 

 

 

 

 

 

ブラックにミントを合わせてかっこいい系に

ZIPデザインがお気に入り

蚊が近づきにくいトップスなので

ぜひ遠足にもオススメだよ

肩開きの防蚊アイテムもまだお店にあるので

ぜひまた来てね

 

 

 

 

 

 

みなさんとたくさんお話ししながら

ゆづきちゃんのお洋服を一緒に選ぶのが

とっても楽しかったです

またおばあちゃんのお家に来た時は

ぜひ白山店にも遊びにきてね

 

 

 

ゆづきちゃん、ママ、おばあちゃん、妹ちゃん

撮影のご協力ありがとうございました🎶

 

 

 

🌸春物アイテム30%OFF🌸

 

 

💄コスメがお得!!💄

 

 

🌟コスメ購入でプレゼント🌟

 

 

🐻スタンプ登場🐻

 

 

🎶JENNIマスク販売中🎶 

 

 

💜NEWショッパー登場💜 

 

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡