♡お友だちフォト♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちフォト♡

エミフルMASAKI店

 

こんにちは、maiです🙈💕

GWあけの今日、みんなどう⁉

朝はちゃんと起きれたかな・・・(笑)💦

楽しかった連休は、あっという間だったね😅

 

JENNIエミフル店にも、たくさんのお友だちが

遊びに来てくれて楽しかったなぁー😍

 

 

写真もたくさん撮らせてもらって、ありがとう💓

 

さっそく、お友だちフォトだよ📸💕

 

 

お友だちフォト常連さんの、

 

🐻めいなちゃんみおなちゃん🐻

 

 

 

SISTERJENNIの洋服を着て来てくれた
めいなちゃん🤗

今日は妹のみおなちゃん
遠足で使うリュックを探しに来てくれたよー👏

気にいったリュックが見つかって良かったよ🐰

 

いつも、お写真ありがとうございます😍

 

 

♡  =  =  =  =  = ❤

リユースショッパー

お買い上げ ¥4000 以上で

プレゼント!!

- - - - - - - - - - - -

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00