🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ゆらちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ゆらちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

アクルスに遊びに来てくれた

カワイイおともだちをご紹介しまーーす📸🎶

 

🍒ゆらちゃん🍒

💙1年生💙

 

 

それでは、ゆらちゃんの着用アイテムご紹介🎀

 

 

 

🌷防蚊バックプリントロングTシャツ🌷

ホワイト ブラック カーキ

 

 

アクルス店でとっても大人気のトップス👚

ゆらちゃんも気に入ってくれたよ😻

 

夏に大人気のチラッと肌見せアイテム💋

肩のロゴプリント入りテープや

おしゃれなバックプリントなど

こだわりのPOINTがいっぱいのトップスは

みんなの注目を浴びそう🍀😍

 

 

 

🌷ハイウエストデニムショーパン🌷

サックス ブルー

 

いろんなトップスと相性抜群の

コーデの味方デニムショーパン🌴

ゆらちゃんはハイウエストのショ-パンを選んでくれました

センターのボタンがポイントで

スタイルアップ効果もバツグン👍

トップスをインしても出してもかわいいね😍

 

 

 

 

ゆらちゃん、初めてのお写真でちょっと緊張してたけど

とってもかわいくポーズしてくれたよ😆

 

選んでくれたお洋服、たくさん着てくれると嬉しいです😚

またぜひ遊びに来てくださいね💗

 

 

 

 

ゆらちゃん💕ママさん💕

お忙しい中お写真にご協力ありがとうございました📸🙇🏻

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 ジェニィガールがNEW SHOPに潜入💖』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎