☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちは🌞

 

橿原店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するね⭐️

 

 

♡まなちゃん♡

 

 

全身JENNIで遊びにきてくれました☺️

 

まなちゃんが選んでくれた

お洋服はこちら↓

 

 

 

 

 

まなちゃんはワンピースを選んでくれたよ!

 

・チュールT付きワンピ

 

イエロー、ブラック、ラベンダーの中から

ラベンダーを選んでくれました✨

 

カジュアルなワンピースでも

チュールTを重ねるだけで

オシャレ度UP❤️

 

セットアイテムだから

別々でも着れて便利だよね👍

 

学校などのデイリー使いにもバッチリ⭐️

 

 

まなちゃんはサンダルも選んでくれたよ!

 

・リボンスポサン

 

夏には欠かせないサンダル🩴

 

今年も可愛いのがたくさん入ってきたよ!

 

スポサンってカジュアルなイメージだけど

リボンが付いてることで

女の子らしくてとっても可愛いよね❤️

 

程よいソールの高さなので

長時間歩いても問題ナシだよ!

 

 

まなちゃんお写真撮らせてくれて

ありがとう😃

 

また妹ちゃんと遊びにきてね!!

 

Bye—Bye!!!

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡