🌷おともだちSNAP🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちSNAP🌷

イオンモール白山店

こんにちは❣❣❣

白山店のなかちゃんですッ🐰

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

を紹介するよ~❣

 

 

 

 

 

 

🌼🌷🌹🌻©🌻🌹🌷🌼

🌼🌷🌹🌻©🌻🌹🌷🌼

ハート♡がとってもカワイイーーーー!!!!

🎒小学4⃣・5⃣年生🎒の

©と、©😆❤❤

元気いっぱいとっても明るい姉妹ちゃん👍

 

この日は、ママと白山店🛒⭐

遊びに来てくださりましたッ🤗❤❤

ありがとう~!!!😢💗💗

 

©©二人とも…💭💗

お写真📸⭐撮るのが好き❤❤とのコトで、

色違いの🌼BIGTシャツ🌼

レギパン合わせでお写真撮らせて

いただきました!!!!😆💙💛

 

 

二人ともとってもニコニコッ😆😊

とってもカワイイ~~~!!!☺

好きなポーズある~👀👂??っと伺うと…!!!

二人で相談しながら、、

ハート♡やピース✌を…!!😂👏💞💞

元気いっぱいカワイイーー!!!😂😂

 

リクエストにも応えてくれて

ありがとうッ❣❣❣😆

 

めぐ©・のあ©・ママ

撮影📸⭐のご協力

ありがとうございました!!!

 

 

またご家族でいつでも

遊びに来て下さい!!!🤗💗💗

ステキなお時間⌛💕を

ありがとうございました!!🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸春物アイテム30%OFF🌸

 

 

💄コスメがお得!!💄

 

 

🌟コスメ購入でプレゼント🌟

 

 

🐻スタンプ登場🐻

 

 

🎶JENNIマスク販売中🎶 

 

 

💜NEWショッパー登場💜 

 

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡