♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🍒

 

エキスポシティ店です♬

 

お店に遊びに来てくれた可愛い

お友だちのご紹介です😍✨

 

 

♡かなちゃん♡

 

かなちゃんお久しぶりのSNAP〜💕

 

嬉しい♡♡

 

久しぶりにお会いしたかなちゃんは

なんだか大人っぽくなってました☺️

 

この日かなちゃんが選んでくれたのは

 

防蚊シフォンリボンZIPパーカー

レースアップ裾フリルスカパン

 

かなちゃんの可愛らしい雰囲気に

ピッタリ💓

 

このパーカーは防蚊、UVカット、抗菌防臭

機能つきだよ〜✨

 

まだちょっぴり肌寒い時から

パーカー活用してね😊

 

かなちゃん、お母さま、

妹ちゃんのあやちゃん

ありがとうございました✨

 

最後ドタバタですみませんでした🙇‍♀️

 

ラブベアのルームライト、

お部屋に飾ってね♬

 

またお会いできるのを楽しみにしております😊🌟

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡