❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOです🐰🍒

 

 

 

GWに遊びに来てくれた
お友達を紹介するねっ😚🎶
遅くなってしまいすみません(´;ω;`)💦

 

 

 

❤ゆめちゃん❤
去年の春まつり以来かな?😍
ゆめちゃんが遊びに来てくれたよっ💜💜
MIHOは春まつりでそんなお話が出来なかったので、、
あ❣インスタでよく見る子だ💕と思って
お声かけしちゃいました😆👍

 

 

 

もちろん全身JENNIでバッチリ決めて
くれてたのでコーデ紹介\(^o^)/💗

☟☟☟

 

短丈トップスがポイントの
カジュアルSUMMERコーデ🌻
デニム×Tシャツの王道コーデなのに、、、
オシャレなポイントがたくさん詰まってて可愛すぎる😍❣
小物をブラックでまとめたりTシャツに合わせて
イヤリングやヘアゴムが赤でまとまってて統一感😍💜
レインボーのベルトがまたコーデを華やかにしてくれてて
とってもオシャレなカワイイコーデで参考になりました🙌
ありがとうございました💜

一緒にお写真ありがと~っ📸💕

 

 

 

お母様、ゆめちゃん
お写真ご協力頂きありがとうございました🙇
まさか会えると思ってなかったので
とっても嬉しかったです😍💕
いつもインスタ楽しく見させて頂いてるので

これからも応援してますっ🐰🎶
また近くに来ることがあれば遊びにきてくださいっ💖

 

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450