お友達SNAP🐰🖤かのんちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤かのんちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

今日も素敵なお友達を紹介するよ〜〜❕❕

 

 

 

会うの3回目!!かのんちゃん💖💖

まさか会えると思っていなかったので

会えてテンション上がっちゃいました⬆️😖💗

ゴールデンウィークは京都に行くって

聞いていたけどもう行ったのかな❔❔

私も京都行きたい…🫣🤍

京都景色も綺麗だし美味しいものも

沢山だよね〜〜꒰ 🍵 ꒱

私も近いうちに行こうかな…🧐💬

 

この日もままさんと一緒にご来店🌟

とっても可愛いお洋服沢山GETしてくれたので

お写真お願いしちゃいました🫶🏻🫶🏻

かのんちゃんがGETしてくれたコーデは、、、

 

☁️ 1つめ

 

 

可愛すぎませんか!???

私も大好きなトップスと

ショートパンツを組みあわせて

元気なかっこいいコーデで組んでくれました🌟

オレンジを着てるかのんちゃん

あまり見たことがなかったから凄く新鮮…!

試着から出てきた時可愛すぎてびっくり👀❕

可愛いがとまらなかったです😖💗💦

オレンジ凄く似合ってるよ〜〜〜!!!!

 

そしてそして!!

気になる2つ目のコーデはこちら⬇️

 

 

☁️2つ目

 

 

大人っぽい!!!かわいい〜〜🥹💖

ベルト付きの紫のワンピース!!

かのんちゃんがワンピース着てるところ

初めて見たかも…!!!

色んなかのんちゃん見れて嬉しすぎる

全部着こなせてるのさすがすぎるよ〜〜👼🏻👍🏻

今回GETしてくれたお洋服も沢山着てくれたら

嬉しいな〜〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸💬

 

 

 

ツーショット記念3回目︎︎︎︎🥂🌟

3回目はポケモンのメタモンで⟆͟ ͠ ‧͟   ݀=͟͟͞͞◓

一緒にお写真撮れてすっごく嬉しい〜〜❕

また色んなエフェクト追加しといたから

一緒にお写真撮れたら嬉しいな👼🏻💬

京都と東山動物園のお話も

今度聞かせてね〜〜👂🏻💗

レッサーパンダ無事に見れてるといいなあ、💭

 

 

かのんちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

ありがとうございます🙇🏻🤍

新作アイテムまだまだ沢山入荷する予定なので

是非またお店に遊びに来てください☆彡.。

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

お知らせ✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960

 

4 oneself by. Jenni💖


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🎥🌟

今回のお題は…

『 ジェニィガールがNEW SHOPに潜入』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️☁️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎🫶🏻🫶🏻

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店

📞TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM ✨ ))

follw me…❤︎