❤GWフェアお友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤GWフェアお友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOです🐶🍒

 

 

 

 

引き続きGWフェアに遊びに来てくれた
お友達スナップを紹介😍❤

 

❤ひななちゃん❤
久々のブログ登場ありがと🎶
最近会ってないな~って思ってたの😆❣
いつも元気なひななちゃんに会えると
私も元気をもらえるの😆✨
この日もJENNIコーデで遊びに来てくれて
イエローコーデがひななちゃんにぴったりでカワイイ🌟
ルームライト喜んでくれて良かった~💗
また会えるの楽しみに待ってます🙇🌷

 

 

 

 

❤あいりちゃん❤
海老名店おなじみあいりちゃんの登場🌻
たくさん色んなお話が聞けて良かった💗
お疲れ様でした☺✨
この日のコーデにGETしたアイテムを合わせて
爽やかなsummerコーデの完成🎶カワイイ😍
新しいお姉さんとも仲良くなれてよかった💗
ルームライトは妹ちゃんに取られて無いかな?😂
またたくさんお話しようねっ💕
また会えるの楽しみにしてます\(^o^)/

 

 

 

 


❤さらんちゃん&いのりちゃん❤
なんとMIHOのお友達が遊びに来てくれたの😂ww
ブログのお写真ありがと~🐰✨
沖縄に遊びに行くお洋服を探しに💫
さらんちゃんはタイダイの夏らしいワンピ💜
いのりちゃんはセーラートップスをGET💛
2人とも似合ってて可愛かった😚
最後ママもwww
ありがと~💕また遊びに来てねっ🎶

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450