お友達紹介🌷なぎさちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷なぎさちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のゆうこです🌸🌷

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

 

🎀なぎさちゃん🎀

 

 

 

川口店でお馴染みの

なぎさちゃんが来てくれたよ~😆🎶

 

 

なぎさちゃんとは

お店の外でも遭遇することが

多くお店で会うのは

久しぶりに感じたよ😂

お母様とも久しぶりすぎて

テンションが上がってしまって

すみませんでした💦🙇

 

 

この後は今話題🎶の映画行くの~💗と

嬉しそうに教えてくれたよ😊

私も見たい映画だったから

是非今度感想聞かせてね🍒✌☺

 

 

 

 

 

なぎさちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

来店してくれた

マキシ丈ワンピースでピース👏😍

お団子ヘアーで

さっそくゲットしてくれた

オーロラヘアゴムをつけてくれたよ~😋

も~なぎさちゃんが可愛くて

キュンキュンが止まりません(笑)

可愛さUP💞💞

ノベルティのライトもGET💞😍

頭の上にラブベアちゃんをのせてくれたよ~💖

可愛い💗💗

 

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷🌟

 

この日はかっこいい系を

たくさんチョイスしてくれた

なぎさちゃん😎🍒

今度は是非今日買ってくれた

お洋服を着て来てはしいな~😆💞💞

 

 

 

みんなもなぎさちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

なぎさちゃん・お母様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI