ジェニィガール♡ゆなちゃん来店スナップ🐰💜 - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガール♡ゆなちゃん来店スナップ🐰💜

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

ジェニィガールのゆなちゃん🐰💜が

あそびにきてくれました💞💞

 

 

#第8期ジェニィガール

ゆなちゃん🐰💜

 

 

門真店の来店イベントのお話たくさん聞かせて

くれました♡写真もたくさん見せていただいて

幸せ😭💞💞ゆなちゃんのポニテ最強かわいい♡

 

TikTokで見たアイドルって曲のダンスゆなちゃんに

似合うだろうなあ~って思ってたので伝えたら、

ちょうどお店が空いてる時間だったので

なんとその場で踊ってくれました😭😭💞💞

いつかゆなちゃんのダンスを直接この目で

見れたらいいなあって思っていたんですが

まさかこんな早く見れるなんて、、、!!😭💕

やっぱりめちゃくちゃ踊り方好きで見惚れました♡

しかも一発撮りだった😳すごい😳✨✨✨

みんなぜひゆなちゃんのTikTokチェックしてね😎

 

 

ゆなちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

大人気のシャーリングのセットアップ♡

中にシアーを合わせて着てくれました😳

ゆなちゃんの姿見えた瞬間にその場にいた

スタッフと一緒に「え、天才?!」と思わず声が

でてしまいました🙊✨✨この合わせ方は

思いつかなかった、、、上級者コーデすぎる👏💕

 

 

 

 

ノベルティもゲットしてくれました(。☌ᴗ☌。)💓

ゆなちゃんとラブベアのかわいいコンビ最高💞

 

 

 

 

パネルといっしょにパシャリ📷✨

このパネル見てから絶対にゆなちゃんとパネルの

ツーショもらうぞ✊🔥って思っていたので

ミッションクリアできてうれしいです🙌💖(笑)

パネルのゆなちゃんも実物のゆなちゃんも

どっちもかわいすぎる(っ ‘ ᵕ ‘ c)💞💞

 

 

 

 

またまたたくさんポーズしてくれたので

ゆなちゃんファンにおすそわけです😚🎶💕

右上は私のリクエストで推しの子のキャラポーズ

してもらっちゃいましたーーーっ😭😭👏💓💓

とってもかわいい、かわいすぎる、、、!

推しの子の実写はぜひゆなちゃんで🙇🙇(笑)

 

 

みんなもゆなちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ゆなちゃん・お母さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI