お友達紹介🌷あおいちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷あおいちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

 

🎀あおいちゃん🎀

 

 

2回目のスナップのあおいちゃん💕

久しぶりに会えてお話できて

とっても嬉しかったです~~😊💓

この日も元気いっぱいのあおいちゃん💖

前にゲットしてくれたお花柄のセットアップ、

気に入ってくれたみたいでとっても嬉しいです💗

この日もゲットしてくれたお洋服を

さっそく可愛く着こなしてくれたので

スナップのお写真をお願いしちゃいました💕

お写真撮らせてくれてありがとう~~🎶

元気いっぱいなあおいちゃんから

たくさんパワーをもらいました💞💞

またお話できるの楽しみにしてるね~~🎶

 

 

 

 

 

あおいちゃんコーデはこちら👇✨

 

この日ゲットしてくれたワンピース&スポサンに

さっそく着替えてくれました~~💖

可愛く着こなしてくれてありがとう💞💞

フリル&肩あきがポイントのこちらのワンピースは

学校にもお出かけにもおすすめだから

ぜひたくさん着てね~~💓

サンダルは入荷したばかりの新作アイテム✨✨

さっそくゲットしてくれてありがとう💕💕

ロゴテープのデザインと、

中敷きのピンクカラーがかわいい💓

あおいちゃんにとっても似合ってるよ~~🎶

 

 

 

 

 

ノベルティのラブベアルームライトも

ゲットしてくれたよ💕

 

 

元気いっぱいのあおいちゃんらしさ

全開のポーズでパシャリ📷✨

 

ぜひたくさん使ってね~~💕

 

 

 

またいっぱいお話しようね🎶

 

 

 

みんなもあおいちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤あおいちゃん・ご家族の皆様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI