お友達SNAP🐰🖤さなあちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤さなあちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

最近お家に帰った後ひたすらネトフリを見る

最強すぎる生活を送っています✊🏻笑

話題の推しの子っていうアニメを見始めたんだけど

絵柄が可愛すぎるの…🥹💗

皆も見てみてね!!!(-`📢⋆)

アニメもドラマも見るの大好きだから

皆が見てる番組あったら教えて欲しいな🫶🏻

 

 

さてさて!

今日も素敵なお友達を紹介するよ〜⭐️

 

 

 

 

会うの2回目!さなあちゃん🌙☁️

まさかまた会えると思っていなかったので

とっても嬉しかったです😭🤍

私のこと覚えていてくれて嬉しすぎる…😖💗💦

今回もとっても似合ってる

お洋服をGETしてくれたので

お写真お願いしちゃいました📸💭

さなあちゃんがGETしてくれたコーデはこちら❕

 

 

 

可愛すぎませんか!????😖💗💦

前回の水色のワンピも可愛かったけど

こっちも可愛すぎる…🥹🤍

私の中でさなあちゃん🟰青系統🐬💧

ってなるくらいに青系の色が似合ってる!!!

このトップス可愛いよね〜〜〜!!!

私も大好きなんだ😸🎶

デニムのショートパンツは

サロペットも取り外し出来ちゃうから

沢山着回してお洒落を楽しんでねദ്ദി^._.^)♡

沢山着てくれたら嬉しいな〜!!

 

 

そしてそして!!!!!

ツーショット2回目記念🥂🌟

 

 

一緒にパシャリ📸♡

今回はうさぎさんで撮ったよ〜〜(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)💭

お写真撮らせてくれてありがとう😖💗

また撮りたいなって思っていたから

一緒に撮れて嬉しすぎる!!

また会えた時一緒に撮ろうね〜〜🫶🏻🫶🏻

 

 

さなあちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

是非今日GETしてくれたお洋服で

またお店に遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

さなあちゃんが好きそうな

サンダルも入ってきているので

是非チェックしてみてください👀⭐️

またのご来店お待ちしております🙇🏻🤍

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 【ハルハⒸひよりⒸがチャレンジ!!!牛タンゲームって知ってる??』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎