(( FRIEND SNAP ~ Amane chan ~ 📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Amane chan ~ 📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ あまねちゃん ꒱.*˚

 

 

Amane chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

((着用アイテム))

◎防蚊チュールアイス肩あきTシャツ ¥2,860

◎チェーンロゴ刺繍デニムショーパン ¥4,290

◎ガチャベルト ¥1,100

 

 

毎年大人気の防蚊トップスと

フリンジがかわいいデニムショーパンの

カジュアルコーデ° (* * )

 

トップスはあまねちゃんが

お店に来てくれる数日前に入荷したばかりの

超新作なの👕✨

 

立体になってるアイスのデザインと

フレア袖になってる肩あきがガーリー好きな子には

ぴったりだと思うんだ🍨💕

 

最初あまねちゃんは違う肩あきTシャツを

気になってくれてたんだけどそれが

あまねちゃんのサイズが完売しちゃってたの😭💭

 

それで違うのを探そっか!ってなって

あまねちゃんにどんなのが好きかって聞いたら

〝黒の肩あきTシャツ〟がいいって教えてくれたんだ🤔🖤

 

こんな感じは?これは?っていろいろ見せて

あまねちゃんが好きなのを探して『これ!』って

言ってくれたのがアイスの防蚊Tシャツ( ›ω‹ )

 

Tシャツに合わせたボトムも選んでくれて

近くにあったデニムショーパンを選んでくれたよ👖✨

 

フリンジとチェーンロゴの刺繍がマリンっぽくて

夏らしいデザインがかわいいんだ🏖🐬

 

しかも実は後ろはハートのポケット風デザインで

バックスタイルもめちゃくちゃかわいいの🥺💘

(バックスタイルの写真も撮ればよかったって後悔😭)

 

あまねちゃんは小柄 + ウエストが細いから

1番小さい130cmでも

ウエストが大きかったよ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

 

でもアジャスターがあるからぎゅっと絞めたら

きれいに着こなしてくれたの👏🏻👏🏻👏🏻

 

ベルトはマネキンが付けてるのを見付けて

『これも!』って合わせてくれたんだ ̗̀( ˶˶)

カラーはマネキンと同じミント💙

 

サイズ確認の為に試着してくれたんだけど

めちゃくちゃ似合っててかわいい〜🥰🙌🏻💓

 

ママはもちろんパパやじいじも

『いいやん!』って言ってくれたの(*σ´ω`*)σ💓

 

あまねちゃんもこのコーデ気に入ってくれて

『明日着る!』ってずっと言ってくれたの嬉しすぎた😳💗

 

そして実は次の日ほんとに着て

お店に来てくれたの!!

 

従姉妹ちゃんも一緒に来てくれたんだけど

ちょうどそのタイミングがお店全体がバタバタしてて

ゆっくりお話できなかったの

ごめんね😭😭😭

  

 

 

あまねちゃんまたいつでも遊びに来てね˙*)

今度は妹ちゃんとも一緒に写真撮れたら嬉しいな🥳✌🏻

 

ご家族様も貴重なお時間をありがとうございました!

とっても楽しくてあっという間の時間でした🫢⏰

またお会いできましたら

その時はよろしくお願いいたします🙇🏻✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)

※ゴールデンウィークまで営業時間が異なります。

詳しくはこちらでご確認くださいませ。