🍒カワ(・∀・)イイ!!なかよししまい🎀れな©&れお©🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒カワ(・∀・)イイ!!なかよししまい🎀れな©&れお©🍒

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨

 

久留米店おなじみの⭐

えいごがとくいな✨バイリンガル😉

レナ©7才💕

&

JENNIガール最年少⭐

レオ©3才💕

 

🎀なかよししまい🎀が

あそびにきてくれたよ~💕

 

ファッションショー✨スタート

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい💘

お写真とれちゃった☆(^_-)

 

 

 

 

❥ハート総柄肩あきブラウス

ハート総柄フレアキュロット

&

メッシュZIPパーカー❥

 

ハートがいっぱい💖✨💖

ハートのパレード(^^♪

全身JENNIコーデ🍒

 

パーフェクト✨

 

2人共キッズモデルさんみたい😉

とーーーっても似合ってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

カワ(・∀・)イイ!!ミカママ🌹に

たくさん買ってもらって☺

🥇世界一かわいい💘

JENNIのラブベアルームライト✨🐻

GETできてよかったねー🐻⭐

 

レナ©&レオ©&くぅ~©で

牛タンゲーム🐄🎮スタート✨

たのしかったよん(^^♪

 

 

レナ©&レオ©💗

くぅ~ちゃんに🐻💜

お菓子くれて🎁ありがとーー☆彡

とーーーっても😍

うれしかったよん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタッフみんなで美味しく食べたよ💕😌

いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

キュートなレナ©💗

キュートレオ©💗

かわいいミカママ💕と

いろんなお話ができて

たのしかったです(⋈◍>◡<◍)✧

 

あれからメダカ救い行ったかな🐟❔✨

またお話きかせてね😉

 

たのしみにまってるよん🐻💜

 

ゆめタウン久留米店

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

JENNI Online Shop

https://www.jenni-online.jp/