💜FRIEND SNAP📸COCOchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸COCOchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑

 

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´`о)

 

 

 

ここなちゃん

 

 

 

 

 

 

ここなちゃんこと、ここちゃん〜♡

 

ブログの掲載が遅くなってしまい

申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️💦

 

 

 

ここちゃんは、

私が堺北花田店にいる頃から

お店に遊びに来てくれていて、

ららぽーと門真店グランドオープン初日に

遊びに来てくれましたぁ🥹🥹🫶🏻

事前に来てくださる事を噂で聞いていたので

この日をとっても楽しみにしておりました

(堺北花田店のやまちゃんから聞いてました😆)

 

またお会いできてとってもうれしかったです😍

相変わらずかわいいここちゃん!!

約1年ぶりにここちゃんのひいおばあちゃん

(めちゃくちゃお若いので、

ひいおばあちゃんに見えないんです😳)

にもお会いできました😊

お元気そうでよかったです💓

 

 

 

♡♡♡

 

 

この日もとってもかわいいコーデが

3つ完成したので紹介していきます\(^o^)

 

 

それでは!!

 

1つめのコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

1つめのコーデはSISTER JENNIコーデ💜

こちらのコーデは大人気の

アクティブカーゴジョガーパンツを使った

めっちゃかっこいいコーデ✨✨

トップスはSISTER JENNIらしい

シンプルなワンショル風のおとなっぽTシャツ!!

こちらのTシャツは暑い季節に嬉しい

接触冷感とUVカット機能付き☀️

そして🤩

トレンドのカーゴパンツもすっきりシルエットで、

伸縮性のある生地だから履き心地もよく、

ダンスにぴったり✌️✌️💕

バケハと合わせて、

完璧なSISTER JENNIコーデです👏👏

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

2つめのコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

2つめのコーデはJENNI loveのコーデ💗

大人気のアームカバー付きのカーディガン✨✨

ここちゃんはトップスバージョンの

ブラックGETしてくれていて、

カーディガンバージョンは

アイボリーを選んでくれました🤍

アーム部分はボタンで取り外し可能だから、

半袖・長袖どちらでも着用できるんです❣️✌️

さらにカーデはZIPで開け閉めできるから

着脱もカンタンなのが嬉しいポイント!

コンパクトなサイズ感とショート丈で

トレンド感溢れるシルエットです😉😉

 

そして、

ボトムにはチェック柄のスカート💗💗

チェック柄×プリーツの王道アイテムは

今年も外せない!!😘😘

ガーリーだけどアームカバーで少しかっこよく🫶🏻🫶🏻

めちゃくちゃお似合いでした👏👏👏💓

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

3つめのコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

3つめのコーデもJENNI loveコーデ💗

先程とはちがってお出かけにぴったりな

ガーリーコーデ💗

ここちゃんが選んでくれたブラウスは、

パステルカラーにふわっとした

5分袖のキャンディスリーブがポイント💕

トレンドシルエットのさりげない肌見せがかわいい😍

カラーはラベンダーを選んでくれました💜

そして、

ボトムにはハートのバックルがポイントの

ベルト付きキュロットは、

ハイウエストでスタイルアップ効果バツグン!

シンプルなフレアシルエット〜😍😍😍

 

ラベンダー×ブラック💜🖤

 

題して「クロミちゃんコーデ💜🖤

個人的にも大好きなコーデです😍

 

 

 

 

ここちゃんのスマホケースが

クロミちゃんだったので一緒に📸📸

 

 

 

 

かわちい!!!😍😍😍

 

 

♡♡♡

 

 

 

そして🤩

 

ここちゃんのかわいいショット📸📸

 

 

 

 

 

 

 

かわいい😍😍😍

毎度毎度ポーズもバッチリです👍💕

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

ららぽーと門真店限定のオープニングノベルティも

GETしてくれました❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

ステンレスボトルとアウトドアバッグチェア❣️

たくさん使ってね〜😘😘

 

 

♡♡♡

 

 

あべのキューズモールから来たスタッフの

おっちーと3人で〜📸📸

 

 

 

 

 

 

最後に、、ツーショットも〜😍😍😍

 

 

 

 

うれしい〜😍😍💓

 

たくさんお写真撮らせていただきました!!

ありがとうございます〜😍😍

どれもとってもかわいいここちゃんなので

写真のホルダーがかわいいで溢れました♡🥰

 

 

 

♡♡♡

 

 

ここちゃん、お母さま

いつも楽しいお時間をありがとうございます😊

 

ブログの掲載が遅くなってしまい

申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

 

お忙しい中、ららぽーと門真店まで

ありがとうございました!!

いつもほんとに楽しくて

あっという間の時間です〜🥹🫶🏻🫶🏻

 

 

ここちゃん、ダンスがんばってねー!!

応援してるよ〜\(^o^)

 

また、ぜひ、

ららぽーと門真店まで遊びに来てくださいっ

あとスタッフ2人(なっちゃん・やっぴ)

いるので紹介させてください〜😘😘

 

お会いできる日をスタッフみんなで

楽しみにしております(о´`о)

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

4/29(土)~

GW FAIR START

 

 

JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上のお買い上げで

ラブベアルームライトをプレゼント!

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)

※ゴールデンウィークまで営業時間が異なります。

詳しくはこちらでご確認くださいませ。