お友達紹介🐱ゆうあちゃん&ゆいかちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱ゆうあちゃん&ゆいかちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

引き続きあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

ブログ遅くなってすみません💦

 

 

🎀ゆうあちゃん🎀

🎀ゆいかちゃん🎀

 

 

初スナップのとってもかわいい姉妹ちゃん♡

ふたりとも愛嬌たっぷりで最強にかわいくて

ニヤニヤが止まりませんでした( ◜ᴗ◝)💕💕

 

お姉ちゃんのゆうあちゃんが試着中に

ゆいかちゃんとたくさんお話しました☆彡

キティちゃんがだいすきなんだって!

ピューロランドにまだ行ったことないらしいから

いつかぜひ行ってみてね💗キティちゃん好きには

たまらない場所だよ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💘💘✨

ゆいかちゃんずーーっとニコニコしながら

お話してくれて癒されました、、😭😭💗

たくさんお話してくれてありがとう💗

つぎはゆうあちゃんともたくさんお話したいです♡

 

 

ふたりのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

ゆうあちゃん♡シンプルなカジュアルコーデ🌟

トップスは胸元ポケットのロゴテープベルトが

アクセントになっていてさりげないオシャレに♡

バックプリントは夏を感じさせるネオン風ロゴ✨

大人気のデニムワイドパンツを合わせてくれました💓

前も後ろ姿もとってもオシャレなコーデ😳💖

 

ゆいかちゃん♡シンプルなきれいめコーデ🌟

ロング丈ロンTをあえて大きめサイズで着て

ワンピースに💞💞ビスチェがドッキングされていて

1枚で超オシャレ!後ろは大きなリボンでかわいい♡

ゆいかちゃんが成長してぴったりで着れるように

なったらスカートとかズボンとか合わせて

色んなコーデ楽しんでね(   ¯꒳¯ )b✧🎶✨

 

 

 

 

ふたりでハートもつくってくれました♡

かわいすぎるうううううう😭💞💞

撮っててキュンキュンしちゃいました♡

わたしの撮り方が下手でちゃんとハートが

見えなくてごめんなさい😭😭😭

超かわいい姉妹の写真撮れて幸せです( ◜ᴗ◝)💓

 

 

みんなもふたりのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ゆうあちゃん・ゆいかちゃん❤

❤お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

♡4/29(祝・土)~JENNI love GW FAIR

JENNI love含む税込8000円以上お買い上げ

 ラブベアルームライト “をプレゼント🎁💖

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI