おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログのUPが大変遅くなってしまいスミマセン🙇💦)

 

 
💗すいちゃん💗
 
 
 
 

Tシャツを見に来てくれたすいちゃん💕

大人気肩あきのTシャツをご紹介したら

気に入ってくれて、

一緒に黒のレースアップスカパンも合わせてGETしてくれました😍

選んだコーデにお着替えしてスナップ撮影してくれたよ💖

Tシャツに合うボトムを一緒に探している時に

お洋服紹介するたび、

かわいい!これにする!って褒めてくれて

とっても嬉しかったよ♪

デニムのショートパンツギンガムチェックのショートパンツの合わせも可愛かったけど、

黒のスカパンにして大正解だったね!!

付けてきたカチューシャの色同じカラーのコーデでとっても似合ってる🎀

お写真撮る時のポーズバッチリ◎で、

可愛くてどの写真にするか迷っちゃった!

またJENNI一緒にお洋服選ぼうね

お店で待ってるよ〜😊

 
 
 
すいちゃん、すいちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~

 
 
 
 
 
 

\ロンTやパーカー&ボトムなどもセールになったよ!/

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡