💖Friend✧Snap💖まなちゃん - JENNI SHOP BLOG

💖Friend✧Snap💖まなちゃん

ゆめタウン久留米店

こんにちは~

ゆめタウン久留米店のりおぽんです

 

 

今回紹介するお友だちは♡♡

 

 

 

まなちゃん

 

 

スタイル抜群°˖✧👠

とてもキュートなまなちゃん

 

いつもゆめタウン久留米店に

あそびにきてくれてありがとう⋈>◡<

 

 

GETしてくれたお洋服に☆彡

お着替えしてくれたよ💞👗

 

 

 

❥ バックリボン袖シアーチェックTシャツ

❥ ギンガムチェックフリルショーパン

 ❥ レースアップマルチショルダー

 

ブラックカラーでまとめた😻

大人ガーリーコーデ❤🌹

 

まなちゃんの

モノトーンコーデ新鮮💎💎

とっても似合ってる~👏👏💗💗

 

 

今回はノベルティの

🐻ラブベアちゃんルームライト🐻も

GETしてくれたよ♡

 

 

 

JENNIの公式Youtubeでも紹介している

牛タンゲームも見てくれていて😉

まなちゃんが

牛タン♡って言いながら

ラブベアちゃんの色を変えて

遊んでくれている姿が

かわいくて(⋈◍>◡<◍)

りおぽん🐰とってもいやされた~☺♡

 

 

まなちゃんもサンリオとルセラフィムが

好きみたい💘💘今度またお話しようね🎶>◡<

 

 

まなちゃん♡まなちゃんのお母様

お写真のご協力📸

ありがとうございました_(._.)_♡

 

 

またいつでもあそびにきてね👋♡

 

 

ゆめタウン久留米店

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね♡

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね♡

 

JENNI Online Shop

♡https://www.jenni-online.jp/♡