🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよん🎀

 

 

 

 

🌻まあちゃん🌻

わ~~~~~~いまあちゃんがあそびきてくれたよ💜

ぴいちゃんとまあちゃん会うのお久❔❔

だったよね(*^_^*)💓💓💓

なんとなく、まあちゃん来るかも!!とおもってた

から嬉しかったよん🎀しかもまあちゃん

ちょっと会わない間に、身長が伸びまくり❕

ぴのたんとあまり差がなかったよ~👀

ぬかされちゃうわ~~💜💜

SISTERのお花teeとチェックのスカートの

色合いもかわいくてホワイトのキャップも

コーデにあっててかわいかった🎀シンプルなアイテムは

長く着れるからいいよね💓💓今回GETしたデニムも

たくさん履いてね

ノベルティもGETして嬉しそうだったまあちゃん🐰✨

また平日もいきなり遊び来てね🎀

 

 

 

 

 

まあちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございます(*^_^*)

またお待ちしております💗

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/