♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
エキスポシティ店です🌟
 
 
今日はお店に遊びに来てくれた
可愛いお友達のご紹介♥️

 
 
♡めいちゃん♡
 
大好きな大好きな
めいちゃんが遊びに来てくれました✨
 
この日のめいちゃん
テンション高すぎてめっちゃ面白かった🤣
 
 
楽しくてあっという間に
時間がすぎました~!🌼
 
めいちゃんが選んでくれた
コーデはこちら🌷

 
めいちゃんといえば!
SISTER JENNI💙💜
 
今回もめいちゃんらしいコーデ🍀
相変わらず可愛すぎます😳✨
 
最近は肩出しかお腹出しが好きらしく
悩みに悩んで肩出しに決定🤗💓
 
身長も高くてスタイル抜群だから
肩とかお腹あいてる服が
めっちゃ似合う~!!💘💘💘💘
 
来てきてくれたお洋服はこちら🧸

 
 
こちらも安定のSISTERコーデ🤩
 
そしてめいちゃんが大好きな
青色~!!💙💙💙💙
 
 
青色のお洋服を見るといつも
これめいちゃん好きそう💕と
思い出しています(笑)😂😂
 
 
そしてあたしリクエストの
 
 
ギャルピース💖からの

 
上向きギャルピース💖からの

 
 
下向きギャルピース😂😂😂
 
撮影楽しすぎて撮りすぎました(笑)✨
 
最後に一緒にお写真撮ったよ🤭

 
 
笑いすぎて暑くなっちゃって
私の顔真っ赤で恥ずかしいけど
まためいちゃんとの
ツーショットが増えた💓
 
めいちゃん、お母様
いつもありがとうございます❤️
 
ゴールデンウィークはキャンプ
楽しんでね💕︎💕︎
 
またいつでもお待ちしております🌈
 
 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡