お友達紹介🌷ののかちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷ののかちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

 

🎀ののかちゃん🎀

 

初スナップの、ののかちゃん💕💞

全身ジェニイコーデのかわいい子がいる!!

と思って思わず話しかけてしまいました😂💞

おめめぱっちりでスタイルもばつぐんなののかちゃん💖

カチューシャヘアもとってもかわいいです💓

お名前を聞いたらののかちゃんで、

私と同じだったので、

同じだね~と盛り上がりました😂😂

かわいいののかちゃんと同じ名前で

とっても嬉しいです💞💕

かわいいアイテムいっぱいゲットしてくれたので

ぜひたくさん着てね~~😊💖

またジェニイコーデで遊びにきてね💓

 

 

 

 

 

ののかちゃんのコーデはこちら👇✨

 

ミントカラーのロンTに、ネイビーのスカートを

組み合わせてくれました~~💗

さらにそこにレインボーのベルトをつけていて

おしゃれ上級者コーデでかわいい💖💖

靴下もジェニイでとっても嬉しいです💓

ロンTは肩のところがレースアップになっていて

ガーリーでとってもかわいいです💗

ののかちゃん、ガーリーコーデが

似合っててかわいい💕💕

そしてスタイルがとっても良くて

うらやましいです😍💞

 

 

 

 

またいっぱいお話できるのを楽しみにしてるね💖

 

 

 

みんなもののかちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ののかちゃん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI