💛🐑お泊りにぴったりアイテム紹介🐑💛 - JENNI SHOP BLOG

💛🐑お泊りにぴったりアイテム紹介🐑💛

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店のぴのたんです🎀

みんな~~~~GWたのしんでますか❔

お泊りもするお友だちもいるのでは❔

 

そんなお泊りにおすすめアイテムだよん(^^♪

 

 

まずはお部屋着やルームウエアは

絶対必需品♬

 

 

 

お泊りの鉄板、キャンプや、お外に出る際には

防蚊シリーズのお洋服👗がおすすめ✨

Tシャツやパーカー、レギンス¥2090など盛りだくさん🍉

 

タオルは意外とスイム以外でもつかえちゃうまきまきタオル🌴

 

 

 

何日かのお泊りはボストンバックがGOOD💓

リュックやメッシュバックもおすすめ☆☆

 

 

 

 

夏物アイテム沢山入荷してるのでお出かけ用の

お洋服も見に来てね👀✨

 

 

 

 

 

4/29(祝)~

GWFAIRスタート

しています🐻💛

 

 

 

 

今年はなんとめちゃくちゃかわいい🌼

🐻ラブベアルームライト🐻

ジェニイラブのお洋服を含む¥8000以上

お買い上げのお客様に🎁プレゼント💛💛

 

無くなり次第終了です。

1会計につきお一つです。

 

 

お部屋にかわいいラブベアちゃんをみんな

むかえいれてあげてね~~~💗💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/