♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ

神戸北店 トダです💫

 

\お友だちSNAP /

 

🍑もものちゃん💕

初SNAP撮らせていただきましたっ📸

前回選んでいただいたお洋服でご来店🌟

可愛かった~😍💓

この日は誕生日プレゼントのお洋服を探しに🎁

見だすと止まらなくて、、👀💭笑

たくさん悩んでお洋服決めてくれましたっ❣

 

もものちゃんが選んでくれたのは、

お母様イチオシのポコポコしたデザインがおしゃれな

ポップコーントップス🍿と

♡刺繍の可愛いデニムでコーデ👖

他にもバックリボンTシャツに

サンダルなどなど たくさんGetしてくれたよっ

ありがとう~💓

サンダルは厚底初挑戦❣

たくさん履いて履き慣れてくれるといいな~

 

めちゃカワコーデでパシャリ✨

ポーズもバッチリ!!

お着替えしてる時に気付いたのですが、、

前回の時にGetしてくれたデジタルウォッチが⏰

今日つけて行こう!と決めてたとのことで

嬉しかったな~☺✌

JENNIのお洋服がタイプなんですと

お母様からも言って頂いて凄く嬉しかったです😊

覚えて下さっていた事もありがとうございますっ

 

この日着てくれていたお洋服と

Getしてくれたサンダルでも

頂いちゃいましたっ📸

2Shotも💕

もものちゃんスタイル抜群で羨ましい~😳

ほんとに可愛くて少し恥ずかしそうなのも可愛い〜♪

 

もものちゃん お母様ありがとうございました!🙇🏼

とっても楽しかったです♡

またお待ちしてますっ

 

もものちゃん お誕生日おめでとう🎉

 

\GW FAIR/

 

 

\SALE/

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/