お友達SNAP🐰🖤めいちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤めいちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!
ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ
みうです🐰🖤

 

 

この間大高店のスタッフのみくりん😸💚と
ご飯食べに行ったんだけど
たまたまマジシャンの人が来ていて
人生で初めて目の前でマジックを見たよ🎩🌟
10円玉が折れ曲がっちゃったり
知らない間に手の中に入ってたりして
びっっくりしちゃいました😖💖💦
私もマジックできるようになりたい🥲🤍
皆は特技とかあったりするのかな❔❔
またお店に来た時おしえてね👂🏻💬

さてさて〜!!
今日も素敵なお友達を紹介するよ👥💖

 

 

 

 

私が大高店で働いていた時に

仲良くしてくれていためいちゃん💖💖

みうちゃん〜〜❕ってお店に来てくれて🥹🤍

見かけた瞬間

びっくり➕テンション上がっちゃいました⬆️

まさか会えると思わなかったから

会えて本当に嬉しかったよ〜〜〜😭💗💦

遠いと思うのにアクルス店に遊びに来てくれて

ありがとう…🤧💖

めいちゃん、

今回も沢山お洋服をGETしてくれました🌟

めいちゃんのコーデ3つ!!紹介していくよ〜❕

 

⭐️1つ目⭐️

 

 

最初に目をつけてくれたのは

私も大好きなネオンカラーのグリーンTシャツ🌟

やっぱり明るいカラーがすっごく似合う!!!

ボトムは狙っていた

スリットが入ったリボン付きのフレアパンツ🎀

めいちゃん希望のサックス色!!

在庫があって本当によかった〜〜〜😭💗💦

今回はボトムを使って

沢山着回しコーデを組んでくれたよ〜〜👀💭

2つ目の着回しコーデはこちら!!!

 

 

🌟2つ目🌟

 

 

 

ZIPで肩あきにもできちゃう超万能Tシャツ⭐️

学校の時はZIP閉じて

お出かけの時はZIPあけて着て行っても

かわいいよね〜〜👀💗

ホワイト✖️サックスで爽やかだね🌴💬

これからの時期に大活躍間違いなしだから

沢山着こなしてくれたら嬉しいな‪🫶🏻 ̖́-

そしてそして!!!

最後のコーデはこちら!!!!

 

 

🌟3つ目🌟

 

 

 

 

後ろのバックデザインが可愛い!!

とのことで後ろ向きでパシャリ📸💗

モデルさんポーズで完璧すぎる…!!

めいちゃんが濃いピンク着ているのは

あまり見た事がなかったので凄く新鮮でした💖

濃いピンクも可愛すぎる😭🤍💦

色んなめいちゃん見れて嬉しいな〜〜🥹💗

今回GETしてくれたお洋服も沢山きてね👍🏻🌟

いつかスタッフのあやみん🌴💚にも

GETしてくれたお洋服見せに来てねദ്ദി^._.^)

 

 

一緒にお写真撮ったよ〜〜👀💭💗

 

 

 

めいちゃんと一緒にパシャリ📸

アクルス店に異動してからの

めいちゃんと初ツーショット記念🎉

また一緒にお写真撮れてすっごく嬉しい〜〜❕

また会えた時一緒にお写真撮ろうね⭐️

 

 

めいちゃん、ままさんお忙しい中いつも

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

少し遠いかもしれませんがまたアクルス店に

遊びに来て頂けたら嬉しいです🥹💗

新作アイテムも沢山入荷しておりますので是非🌟

またのご来店お待ちしております🙌🏻💬

 

 

4.29(土)START🍒

JENNI love

🌼GW FAIR🌼

 

 

JENNI loveのお洋服を含む

税込8,000円以上お買い上げで

ラブべアルームライト

プレゼント🧸💖

 

お部屋に置いておくだけでも

かわいくて気分が上がっちゃうよ☆彡.。

 

なくなり次第終了なので、

ぜひお早めにチェックしてくださいദ്ദി^._.^)💗

 

※1会計につきおひとつのお渡しです。

※お子さまおひとりにつきおひとつのお渡しです。

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 【ジェニィガール】GWはジェルネイルでおでかけ♡ 』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎