お友達snap📷💜あやね©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💜あやね©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

あやねちゃん

11さい

 

♡あやねちゃんの前回のblog♡

 

いつもJENNIコーデで遊びに来てくれて

ありがとう

 

いつもはガーリーコーデを選んでくれる

あやねちゃん

この日はいつもとちがうコーデも

選んでくれたので紹介するね~

 

 

 

 

あやねちゃんcode❤︎❶

♡シティフォトBIGTシャツ♡

♡ケミカルタックデニムショーパン♡

 

サマー感溢れるBIGTシャツは

おしゃれなフォトプリントでモードな雰囲気に★

ダンスのレッスンにもピッタリ🦄

 

 

 

 

あやねちゃんcode❤︎❷

♡2wayBIGリボンブラウス♡

♡リネンライクウエストフリルスカパン♡

 

ガーリーコーデも選んでくれたよ💞

リボンがおっきめでかわちい…

 

あやねちゃんは4月16日がお誕生日

あやねちゃんHappy birthday

 

この日はママさんからのプレゼント

そしてお二人のおばあ様からのプレゼントで

コーデをたくさんGETしてくれたよ~

 

 

いろんなJENNIアイテムとあわせてみてね

 

 

あやねちゃん、あやねちゃんママさん

あやねちゃんのおばあ様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝