お友だちスナップ💗このちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗このちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😉

遅くなってごめんなさい💦

 

 

🍒このちゃん🍒

 

 

 

ブログ初登場のこのちゃん💖

この日はお母さまと一緒に

遊びに来てくれたよ😊💕

この日JENNIデビューしてくれました😆👏🌟

 

 

🎀このちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

お袖がキャンディみたいな🍬

袖ギンガムリボンTシャツに

肩リボンデニムロングサロペを合わせた

 

ワイドパンツデニム×ガーリーコーデ🎀

色白なこのちゃんに

めちゃめちゃ似合ってる💗💗💗

 

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

可愛らしいこのちゃん💘

幼稚園の先生になるのが夢なんだって💓

きっと優しい人気の先生になるね😆💕

楽しみ~💖

 

このちゃん、ご家族の皆様、

撮影のご協力ありがとうございました😌💗

またお会いできる日を楽しみにしております🌈🤗💕

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ