Odaka snapshot📷🍒あやの©︎⭐️💙 - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒あやの©︎⭐️💙

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフのまゆです👀💙

 

そーいえば週明けにやっと

ネイル変えに行けるんです✨

 

今よりもかわいいデザイン

思いついちゃってはやく変えたくて

うずうずしちゃいます💭👶🏻

 

明日からGWだけど

みんな遠出とかするのかな〜❓

ぜひ大高店にも来てくれると

うれしいな〜🫣💭💙

 

じゃあ今日もさっそく

素敵なスナップ紹介していくよ✊✨

 

 

おなまえは

あやの©︎💋💖

 

JENNIがだあ〜ぃすきなんだって❗️💭💙

前にも来てくれたんだけど

今回はスナップ撮れて嬉しかったヨ💖💬

 

この日は、前回来てくれた時に

GETしてくれたお洋服で

全身揃えてきてくれたよ✊💙

 

 

じつは、、

スニーカーまでJENNIなの👟✨✨

 

今回もたっくさんのお洋服を

GETしてくれたんだ💖✨

 

前も来てくれたよね〜?!

ってきいたらあやの©︎も私たちのこと

覚えていてくれててとってもとっても

嬉しかったヨ💙💙💙

 

あやの©︎にお写真お願いしたら

ノリノリでうれしかった〜❗️📸✨

 

 

まゆとあやの©︎💙✨💋

 

 

ムニちゃんとまゆとあやの©︎の

3にんでの写真📸✨

 

ムニちゃんのiPadで

ハート作った🫶🏼💖

 

また来た時はたくさん話そうね💬💙

 

ご家族の方もお忙しい中お時間

ありがとうござました🙇‍♀️💖

 

ぜひまたのご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております💭💋

 

💖💖💖

 

 

4月29日(土)~

JENNI love含む税込8,000円以上

お買い上げのお客様に

JENNIオリジナル

ラブベアルームライトをプレゼント❣️

 

※お子様お1人につき1お会計お1つのお渡しです。

※無くなり次第終了です。

 

💖💖💖

 

 

4/14(木)からSTART❤︎

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象✨

 

💖💖💖

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop