ジェニィガール♡ゆなちゃん来店スナップ🐰💜 - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガール♡ゆなちゃん来店スナップ🐰💜

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

ジェニィガールのゆなちゃん🐰💜が

あそびにきてくれました💞💞

ブログ遅くなってすみません🙇💦

 

 

#ジェニィガール

ゆなちゃん🐰💜

 

 

この日は久しぶりにゆなちゃんに会えました♡

ママさんとパパさんも久しぶりだったので

すっごくうれしかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ゆなちゃんは相変らず可愛くてオーラが

キラキラしてて直視できなかったーっ!🙈✨

ゆなちゃんにネイル可愛い!って褒められて

きゅんっとしました💘でもわたしのネイルより

ゆなちゃんの方がかわいいよ~~😭💞(笑)

 

インスタで見たゆなちゃんのダンスと歌声が

わたしのどタイプで、すき!ってことを

直接伝えられてよかった⸜( •⌄• )⸝💞💞

唯一無二の歌声とぶれないダンス・表情管理

パーフェクトすぎます、、!😭👏✨✨

ゆなちゃんってほんとにオールラウンダー😳

 

 

ゆなちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

大きなフラワープリントが目を引くTシャツに

トレンドのカーゴパンツを合わせてくれました♡

ゆなちゃんがオンラインで着てたアイテム😻💘

撮影のときから気になってたそうです👀✨✨

SISTER JENNIらしさ全開のコーデでかわいい♡

足元もブラックでしめてまとまり感サイコー🙌🎶

 

 

 

 

ふたつめのコーデは大人ガーリー♡(。☌ᴗ☌。)

キャンディースリーブとさりげない肌見せが

かわいい甘めなブラウスも、サロペを合わせて

大人っぽく😳💞💞ブラウス・小物を紫で

まとめてるのさすがです(   ¯꒳¯ )👍✨✨

ツートーンコーデかわいすぎる💓

 

 

 

 

👆SISTER JENNIのノベルティとカタログも

いっしょにゲット🎶💞ってかゆなちゃん顔が

小さすぎる、、!写真見て改めてびっくり😳

 

 

 

 

リクエストしてたくさんポーズしてもらったので

ゆなちゃんファンにおすそ分けです🙈💞💞

ぜんぶかわいい😭♡笑顔がまぶしい😭♡

シャッター押したらすぐポーズ変えてくれて

すごかった、、!さすがモデルさん、、!!

 

 

 

 

そういえばスタッフとゆなちゃんで

あんまり写真撮ってない、、、!ということで

みんなで撮りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💞💞

 

この日たまたまあそびに来ていた

かなみちゃんともパシャリ📷✨

 

 

 

 

ゆなちゃんファンのかなみちゃんは

ゆなちゃんを前にすると緊張でカチコチに

なってました😂💕かわいい➰😂💕

そんなかなみちゃんに優しく接する

ゆなちゃんみてほっこりしました☺✨♡

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷✨

 

 

 

ゆなちゃん改めて卒業&入学おめでとう💗

袴姿とってもかわいかったしきれいだった😭💘

中学校生活がんばってね!!!!!

 

 

みんなもゆなちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ゆなちゃん・お母さま・お父さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

♡4/29(祝・土)~JENNI love GW FAIR

JENNI love含む税込8000円以上お買い上げ

 ラブベアルームライト “をプレゼント🎁💖

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI