🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺︎

 

 

ずっと欲しいな〜〜って思ってる

スニーカーがあるんですが一生迷ってます😎(笑)

色んなものがあると目移りしちゃいますよね🙈

今、ジェニィもどんどんと夏アイテム入ってきてて

どれも本当にかわいい!!✨

なので、皆さまぜひ店頭でわたしみたいに

たくさん悩んでください💗🏁👏(笑)

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します☺︎

 

 

しずくちゃん

 

何回か会えてはいたんですが、

なかなかお話出来ずだったしずくちゃん親子🤝💓

やっとゆっくりお話出来て嬉しすぎた〜〜👏!

そしてお久しぶりのSNAP★ありがと☺︎

 

 

 

((shizukuchan 💄code ))

 

元々お姉さんっぽい格好がお似合い

しずくちゃんですが

このスタイルどストライクにかわいい🙈💓💓

どっちの色にしようかな〜って迷ってて

本当にどちらも似合ってて

可愛かったんですけど、

おサイズ的にこちらになりました((((oノ´3`)ノ

 

 

(( 画像CLICKでオンラインショップに飛べます♡))

 

1枚でオシャレに着れる

Tシャツ&キャミワンピセット

別々にも着れる万能さです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

このしずくちゃんの笑顔に

毎回されています(●´ω`●)°˖✧

 

 

 

かわいいなぁ・・・♡♡

 

どんどんとお姉さんになっていく姿に

わくわくが止まりません🙈🌈

 

 

しずくちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます(*´ω`*)

BLOG✎遅くなってしまって

ごめんなさい(;;)

久しぶりにお話し出来て

とっても嬉しかったです😎🎈

GETしてくれたお洋服も

めちゃくちゃお似合いだったので

また着て遊びにきてね✌✨❣

ご来店お待ちしています◎

 

 

では、次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

\♡JENNI×ニコ☆プチイベント開催決定♡/

 

 

 

\無くなり次第、終了となります💄/

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中

 

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656