(( FRIEND SNAP📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ さらちゃん ꒱.*˚

 

 

Sara chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

((着用アイテム))

◎肩リボンレイヤード風ワンピ ¥4,290

 

 

見たことある気がする子がいる​˙)!?

と思って声をかけさせてもらったら

あべのキューズモールのSNAP何度か登場してた

さらちゃんだったの\(** \/ **)/

 

おっちー元々キューズモールにいたのに

さらちゃんとちゃんと会うのは初めてだったから

不思議な感じだったよ〜😑

 

 

この日GETしてくれたお洋服は門真店スタッフの

なっちゃんと選んでくれたんだけど

レジをしてるときにさらちゃんにお願いして

写真を撮らせてもらったの📷💕

 

JENNI love

人気ワンピースをかわいく着こなしてくれてて

聞いたら前回あべのキューズモールで

GETしてくれたお気に入りらしい(*σ´ω`*)σ💓

Tシャツとキャミワンピの合わせコーデみたいで

かわいいよね👗✨

 

写真を撮るとき恥ずかしいからかパパさんに

『あっち言っといて!』って

お店の外に追い出すさらちゃん

 

実はSNAPを撮るとき毎回パパさんには

撮影風景を見せないんだって🙈

BLOGの写真は

ぜひパパに見せてあげてね٩(ˊˋ*)و*

 

 

そしてさらちゃんはららぽーと門真店限定のノベルティ

ミニステンレスボトル 〟と

アウトドアバッグチェア 〟も

GETしてくれたよ( ›ω‹ )

ノベルティは現在終了しております

 

ママさんがお店に来る前に電話で残ってるか

問い合わせしてくださって無事にGET✌🏻✨

 

『ノベルティがあったらJENNIに行こう』って

パパさんと約束してたみたいで数も少なくなってたから

残っててよかった〜🥺💕

 

ボトルは学校やお出かけのときに使えるし

チェアも今からの時期だとプールや海に持って行ったり

BBQや花火なんかのアウトドアイベントにも

ぴったりだからぜひたくさん使ってね(* ー̀ ֊ ー́ )و

 

 

 

 

もしまた近くに来ることがあったら

ぜひまたJENNIららぽーと門真店にも遊びに来てね🧸💌

ご家族様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

4/29(土)~

GW FAIR START

 

 

JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上のお買い上げで

ラブベアルームライトをプレゼント!

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)

※ゴールデンウィークまで営業時間が異なります。

詳しくはこちらでご確認くださいませ。