💜FRIEND SNAP📸Kchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸Kchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💕

 

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´`о)

 

 

 

 

♡Kちゃん

 

 

 

 

 

お名前は内緒〜♡🤫

Kちゃんが門真店に遊びに来てくれましたぁ😍

 

お店に、あれ??Kちゃんだ!!🤩と思って

声かけさせていただきました💓💓

 

 

Kちゃんはいつも堺北花田店に

来てくれてるんです!!

以前、私は堺北花田店にいたので、

Kちゃんは堺北花田店のSHOPブログにも

何度も登場してくれてるので

Kちゃんってすぐに分かりました

 

お会いできてとっても嬉しかったです😍😍

遠い所、ありがとうございました!!

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

それでは!!(о´`о)

 

Kちゃんのコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

トップスに選んでくれたのがSISTER JENNIの

レイヤード風ネオンロゴTシャツ👕✨

大人気の肩あきTシャツです❣️❣️

ネオン風のロゴプリントがクールなTシャツは

トレンドのレイヤード風デザイン✨✨

片方だけの肩あきデザインなので

程よい肌見せがポイント✌️

そして、ボトムには門真店でも大人気の

デニムハイウエストショートサロペ!!✨✨

とにかく生地が薄手なのでこれからの季節にピッタリ😳

ハイウエストデザインで脚長効果もあり👏👏

SISTER JENNIとJENNI loveの

ミックスコーデをかわいく、

そしてかっこよく着こなしてくれました💓

 

 

Kちゃん、

いつもJENNIのお洋服をかわいく着こなしてくれて

ありがとう〜♡

 

今回もとってもお似合いでした❣️❣️

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

さらに🤩

Kちゃんのかわいいショット📸📸

 

 

 

 

 

かわいい〜😍😍

はーと🫰🏻と猫のポーズしてもらいました😽

バッチリです〜\(^o^)/

Kちゃん、ありがとう〜!!

 

 

 

♡♡♡

 

 

さらにさらに!!🤩

2ショットも撮らせてもらいました📸

 

 

 

 

 

 

わーーーい!!\(^o^)/

うれしい〜😆😆

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

1週間後にも遊びにきてくれたんです🥹🥹🫶🏻

ちょっとバタバタとしてしまい、

Kちゃんとのツーショットだけ

お願いしちゃいました😆😆❣️❣️

また今度、

コーデのお写真撮らせてください〜🙏💕

 

 

 

♡♡♡

 

 

Kちゃん、ご家族さま

楽しいお時間をありがとうございました😊

たくさんお話ができてとっても楽しかったです!!

そして、

1週間後にもまたお会いできてうれしかったです♡

 

堺北花田店のスタッフにも

Kちゃんが来てくれた事報告しましたぁ〜💌

今度一緒にツーショット撮ろうね〜って

言ってましたよ😊

 

また、ららぽーと門真店まで

遊びにいらしてくださいね!!!

Kちゃんと、ご家族さまにお会いできる日を

楽しみにしております(о´∀`о)

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)

※ゴールデンウィークまで営業時間が異なります。

詳しくはこちらでご確認くださいませ。