💜FRIEND SNAP📸NIINAchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸NIINAchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💓

 

 

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´`о)

 

 

 

 

 

にいなちゃん

 

 

 

 

 

にいなちゃんこと、にいたん💓

 

なんとなんと!!😳😳

にいたんが門真店に遊びに来てくれました😍✨

いつも、エキスポシティ店のブログやインスタで、

にいたんを見てたので

お会いできてとっても感動でした🥹🥹💓

にいたんとはじめましてだったんですが、

とっても話やすくて、大人な感じで、

友達と話してるみたいでした😳

ふんわりした感じだと思ってたんですが、

すごいクールなにいたん!!😳😳

そんなギャップがめっちゃかわいかったです😍🫶🏻

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

それでは!!(о´`о)

にいたんのコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中では、にいたんは

ガーリーのイメージなんですが、

今日はガーリーよりかっこいいのが好き!😍

ってことで、、、!!

SISTER JENNIのコーデで

一緒に選ばせていただきました♡

まずはじめに選んでくれたのが、

サイドベルトロングサロペ!!

こちらのサロペットは個人的にも大好きで

オススメのアイテム😍

シンプルなデザインなので

トップス次第でオールシーズン着回せちゃう✨✨

そして、トップスに選んでくれたのが、

大人気の袖あきフラッグチェックTシャツ🏁

定番Tシャツもフラッグチェックテープでクールに!

袖のチラ見せで抜け感ある印象にしてくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト×ブラックのモノトーンコーデを

かっこよく着こなしてくれました😍😍

 

にいたん、

いつもJENNIのお洋服をかわいく、

そして、かっこよく着こなしてくれて

ありがとう〜💓💓

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

そして🤩🤩

 

にいたんのかわいいショット📸📸

 

 

 

 

かわいい〜!!😍😍

もう、さすがですね👏💕

 

 

♡♡♡

 

 

なんと😳😳💓

にいたんとツーショット

撮らせていただきました😭😭💓

 

 

 

 

 

わーーーん🥹🥹

うれしすぎます😭😭😭

にいたん、ありがとう❣️❣️

また一緒に撮ろうね〜!!!

 

 

 

♡♡♡

 

 

にいたん、お母さま

お会いできて嬉しかったです!!

気さくにお話していただき、

とっても楽しいお時間でした😌💓

 

そして、先週末にもお会いできて嬉しかったです🥹🫶🏻

にいたん、あれから喉大丈夫ですか💦

ジェニィガールちゃんたちとお話して

とっても楽しそうな、にいたんがかわいくて

私、ニヤニヤしておりました。(笑)

 

またぜひ、門真店まで遊びにいらしてください💓

 

 

にいたんとお母さまにお会いできる日を

楽しみにしております(о´`о)

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)

※ゴールデンウィークまで営業時間が異なります。

詳しくはこちらでご確認くださいませ。