JENNI ODAKA girl❤︎にかちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI ODAKA girl❤︎にかちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

この間めちゃくちゃかわいい

デザート食べたの〜🥰🥰

めちゃくちゃ可愛くない⁉️

ティラミスモンスター

っていう名前だったよ✊🏻💖

甘いものも好きだから

デザートは自分へのご褒美で

食べるんだよね〜😋💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🌈👀

❤︎にかちゃん❤︎

 

とってもおしゃれなにかちゃん😆😆💖

大高店人気アイテムを

とっても素敵な着こなしてくれたので

お写真お願いしちゃいました〜🥰💕

にかちゃんほんとうに笑顔が可愛くって😭😭

とっても癒されました〜🫶🏻🫶🏻

 

夏らしいコーデ😋💕

トップスを気に入ってくれて、

合わせてボトムをGET✊🏻💖

しかも、

着て帰ってくれました🫣

たまたまにかちゃんと

同じ髪型で嬉しい😖😖

この髪型かわいいよね〜💕

 

にかちゃんとパチリ✊🏻❣️

笑顔ほんとかわいい〜😆😆

 

にかちゃん❣️ご家族の皆さま❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🫶🏻✨

お名前の件大変申し訳ございませんでした🙏🏻💦

是非また遊びに来て

ください〜🌈💖

🐼💙スタッフ一同😸🍓

心よりお待ちしております😆😆

 

♡♡♡

 

 

4/14(木)からSTART❤︎

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖