FRIENDSNAP🌼🌼🌼RunaChan - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼🌼🌼RunaChan

イオンモール京都桂川店

 

こんにちは!

京都桂川店のあゆたんです✨

 

 

 

 

FRIEND SNAP

RunaChan

 

 

 

 

 

 

 

初めてSNAPとらせていただきました💗

るなちゃんです~~~😆💕

 

 

 

この日はるなちゃんと弟くんのだいきくん

ままとパパで

お店に遊びに来てくれました~~☺❣

 

 

 

 

るなちゃんが選んでくれたんお洋服を

とってもかわいく着こなしてくれたので

SNAPおねがいしちゃいましたっ📸✨✨

 

 

 

 

 

2CODEとらせていただいたので

さっそく紹介しちゃいま~~~~す😎✌

 

 

 

🌟1CODE目🌟

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

るなちゃん着用Item

ロゴBIGTシャツ&レギンスセット

¥3,630

 

 

 

かわいいいいいい‍(●´ω`●)

 

 

 

るなちゃんピンクすっごく似合ってる☺💖

 

 

実はこれに着替えてもらって

フィッティングから出てくる

Tシャツをレギンスにインしていて

爆笑が起こってたのです😂

 

 

 

レギンスにインしていても

不思議とめちゃくちゃ可愛かったので

お写真撮らせてもらったらよかった、、😂💙

 

 

 

そしてるなちゃんがかわいく

着こなしてくれているお洋服は

大人気のレギンスとBIGTシャツが

セットになっているんです!!!!

 

 

 

セットでそのまま着ても

お手持ちのアイテムと合わせても👍💙

 

 

 

 

どちらもシンプルデザインだから

大活躍間違いなし!

 

 

 

 

🌟2CODE目🌟

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

るなちゃん着用Item

Tシャツ&キャミワンピセット

¥5,390

バックロゴアクティブZIPパーカー

¥5,390

 

 

 

さきほどとは

めっちゃ印象が変わり

おとなっぽ~~~い💜💙

 

 

 

おとなっぽいのも

すっごく似合うね~~~~☺💗

 

 

 

モノトーンのダルメシアン柄が

大人っぽいワンピはTシャツとの

セットアイテムなんです!

 

 

 

 

キャミワンピは膝下なので

落ち着いた雰囲気に

コーデを仕上げてくれる😆✨

 

 

Tシャツはシンプルなデザインで

しかもショート丈!!

 

 

着回し力バツグン😆

 

 

 

 

羽織りもショート丈で

トレンド感あふれるコーデです🌈

 

 

 

まだまだ冷える日がありますので

たくさん着てくれると

嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

るなちゃん&だいきくんの

2SHOTもいただきました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

2人ともいい感じ~~~~~(●´ω`●)

おしゃれ兄弟過ぎる(〃▽〃)💙

 

 

るなちゃんとってもかわいく

着こなしてくれて

ありがとうございますᐢ. ̫.ᐢ💗

だいきくんもSNAPありがとう✨✨

 

 

 

 

 

 

 

るなちゃん・ご家族のみなさま

楽しい時間をありがとうございました💗

次回お会いできるのも

楽しみにしております(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360