Friend snap💟Yoshikachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Yoshikachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ💕

 

 

 

💗Yoshikachan💗

 

 

 

 

 

 

よしかちゃんの着用アイテム👇

デニム風ビスチェドッキングTシャツ

美脚ウルトラストレッチスキニーパンツ

ドライ3Dプリントキャップ

 

 

 

よっちゃんことよしかちゃん😍

北花田のBLOG3回目の登場です🎶

 

 

前回のBLOGはこちら👇

Friend snap💟Yoshikachan

 

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんが着てくれているトップスは、

デニムのキャミビスチェを白Tと

重ね着してるようなレイヤード風デザイン🎶

この1枚でとってもオシャレにキマっちゃいます💘

 

 

トップスとセットで着れるショートパンツは

サイズが売り切れてしまっていて

オンラインでGETしてくれることに

なったのですが、このお写真のよっちゃんの

ように、スキニーパンツと合わせても

かっこよくてめっちゃオシャレ〜😆💓

キャップは水陸両用なので、これからの時期

プールや海でも使えて万能なんですよ👍🏻👍🏻

 

 

よっちゃんは以前GETしてくれた

レギンスやレギパンをとっても気に入って

たくさん履いてくれてるんだって😍

擦り切れそうなほど履いてるんですって

聞いてめっちゃ嬉しかったです😊😊

 

 

 

 

 

 

 

JENNI loveの夏のカタログも

GETしてくれました💓

 

 

 

そしてこの日、たまたまお店に

よっちゃんの幼稚園の時のお友だちが

いらっしゃっていてビックリ😳

お2人は仲良しさんで、ニコニコ楽しそうに

お話しをしててめっちゃかわいかったです😍❣

たくさんお店がある中で

JENNIで出会うなんて奇跡ですね✨✨

 

 

 

よしかちゃん、今回もかわいくお写真

とらせてくれてありがとう!!!

この日買ったフレアパンツもレギンスも、

またたくさんはいてあげてね~~😆💕

 

 

お母様もお時間いただき

本当にありがとうございました🙇

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました☺

 

 

 

また次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。