Friend snap💟Sayakachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Sayakachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ💕

 

 

 

💗Sayakachan💗

 

 

 

 

 

 

さやかちゃんの着用アイテム👇

4Pガーリースイムウェア

巾着付きメッシュトートバッグ

タイダイビーチサンダル

 

 

 

北花田店おなじみのさやかちゃん😭💖

めっっちゃお久しぶりに会えました~😭💓

 

 

前回のBLOGはこちら👇

Friend snap💟Sayakachan

 

 

なんと、さやかちゃんにお会いするのは

去年の10月ぶりだったんです😳!!

JENNIのお洋服着てる子が入って来てくれた~と

思ったら私の横で立ち止まってくれて、

顔をみたらさやかちゃん😂!!!!!

嬉しすぎて大声だして抱き締めちゃいました😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さやかちゃんがこの日まず

選んでくれたのはスイムウェア💞

 

さやかちゃんはガーリースイムウェアの

ラベンダーカラーを即決してくれました❣️

とってもオシャレなスイムウェアは、

インナーキャミ・パンツもついた4点セット🎶

ドッキングトップスとデニムのショーパンは

普段も着れちゃいそうなくらい

お洋服っぽいデザインで可愛いんです〜😘

 

そしてカバンはママイチオシの

巾着付きトートバッグ💛

実はママが選んでくれたこのカラーが

1番人気のカラーなんですよ🙊

さやかちゃんはビーチサンダルも選んでくれて、

完璧なJENNIスイムコーデになりました✌🏻

 

 

 

 

さやかちゃんの2コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

シアーチェック袖Tシャツ

サテンリボンショーパン

デオドラントモチーフショートソックス

 

 

 

 

 

 

 

2コーデ目はさやかちゃんらしい

ガーリーなコーデに💙💜

 

トップスはお袖のシアーチェックの

切り替えがキュートなTシャツ💙

やわらかいカラーとフリル袖が

女の子らしさを演出してくれます😊

ロゴも主張しすぎないのでどんな

ボトムでも合わせやすいですよ🎶

 

ショーパンはサテンリボンが

目をひくデザイン💘

さやかちゃんが履いてくれている

ホワイトのカラーはリボンが

ミントでさわやかな印象に😍

個人的にイチオシのコーデです😘😘

 

 

 

 

3コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

防蚊レイヤード風Tシャツ

ハイウエストデニムショーパン

デオドラントモチーフショートソックス

 

 

 

 

 

 

 

3コーデ目はカジュアルコーデ👍

 

蚊が近寄りにくいお素材の

防蚊Tシャツは、夏の定番アイテム💕

さやかちゃんが着てくれているのは

レイヤード風で右肩があいてる

デザインがめっちゃオシャレ〜💓💓

 

ショーパンはハイウエストタイプで

スタイルアップ効果バツグン💗

シンプルデザインなので、

カジュアルからガーリーまでどんな

トップスとも相性ばっちり👍🏻

1枚あると色んな着こなしが楽しめますよっ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの2SHOT~~💗💗

嬉しすぎる・・・😭

嬉しすぎるのにテンパって

ちょっと写真がブレてる・・・😭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さやかちゃん❣

久しぶりに会えてめちゃくちゃ

嬉しかったよ~~😭💖

5年生になったさやかちゃん、

なんだかお姉さんになってて

勝手に感動してました😂笑

私はいつでも待ってるから、

またお店にあそびにきてね~~😊

 

 

 

さやかちゃんママ❣

この日も楽しいお時間をありがとうございました😊

お2人は私のパワーの源なのでお会いできて

本当にうれしかったです😆💖

 

 

また次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。